2014/06/19

『どこか遠くにある街』 作品再入荷しました

『どこか遠くにある街』
a.A.長南芳子のアクセサリーとオブジェ
6/22(日)まで開催中です。
 
完売した作品もありましたが
再入荷しました。
 
ひとすじの実り RING・ピアス / a.A.
SILVER
 
華奢でさりげないのですが
身につけると本当に綺麗!存在感があります。
ぜひお手にとってご覧ください。
 

オリーブの花つぼみ ネックレス・ピアス / a.A.
SILVER
 
オリーブの花つぼみ 1つぶ ネックレスは
麻ひものものが定番ですが、
このシルバーチェーンのものは
よこてのお客様の声から生まれたそうです。
 
すぐに完売しましたが、
再入荷しています。
 
オリーブの花つぼみのシリーズは、
2つぶ ネックレス、4つぶ ネックレス
4つぶ ピアス、イヤリングなども
ございます。
 
 
他にも、完売していたアクセサリー数種、
再入荷しました。
 
ぜひご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿