2022/11/07

横手城下歴史ウィーク・『庭園小市』終了しました

11月1日からの「よこて城下歴史ウィーク」の協賛企画として、

 6日(日)横手市羽黒町の旧片野家の庭にて開催しました

『庭園小市』に、たくさんの皆さまにお越しいただき

ありがとうございました。


また、

Mlab.さん

樫食堂さん

川とパンとさん

げたぱんさん

食堂cafe Amshさん

08COFFEEさん

空の木Gardenさん

マザー食堂savu.さん

ほそかわ農園さん

おいしい楽しい出店・出品を

ありがとうございました。


運営の私どもは反省点がたくさんでした。

せっかくお越しいただいたのに、

「売り切れて買えなかった」

というお声をたくさん頂戴しました。

また、お待たせすること、ご不便をおかけすることも

多々あり、大変申し訳ありませんでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿