2022/02/28

『ワイングラスと耳飾り』 ありがとうございました!

 名倉哲さん(静岡手創り市)企画の巡回展

『ワイングラスと耳飾り』

長野 → 静岡 → 秋田 の旅

2月27日をもって終了しました。



最後の会場・秋田市の and toiro さんでの2日間の展示

たくさんの皆さまにお越しいただき

誠にありがとうございました。


2月26日・27日『ワイングラスと耳飾り』に関する

お問合せは、学校橋雑貨店までお願いいたします。

mado@gakkoubashi.net

TEL 0182-33-3845



and toiro さんのある、秋田市の川反中央ビルは、

1F…ココラボラトリーさん

2F…Cafe Epiceさん

Flower Space T's さん

3F…6jumbopinsさん

and toiroさん

アートを愛する人々が集まる

なんとも魅力的なビルです!

もうずっと居たい!

またうかがいたいと思います。




この場をお借りして、

会場を貸してくださった and toiroさん、

 川反中央ビルの皆様、

素敵な作品を展示くださったつくり手の

小黒ちはるさん、

河合竜彦さん、

徒爾さん、

降幡未来さん、

マルヤマウェアさん、

三浦侑子さん、

渡邊大和さん

ISSENさん、

niu.さん、

MAYAMさん、

recordさん、

SUNn・寸さん

そして名倉さん。

寒い日も、吹雪の日も!お越しくださいましたお客様に

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿