2020/03/19

『芽吹く春に』いよいよ今週末まで。

『芽吹く春に』
いよいよ今週末までとなりました。

1KO と 版画工房みのむし
ふたりの作品をお見逃しなく!

 1KO / 花びらのピアス(イヤリングもございます)

花びらをイメージした耳飾りは
左右が、大と小のアシンメトリーになっています。
色革(ピッグスウェード)のやわらかな風合いが顔色になじんで、
耳につけるとますます素敵です!



版画工房みのむし / ポストカード
 
ビオラ・サクラ・オオイヌノフグリ・ミモザ・カラスノエンドウ
春の花たちのポストカードは、
一色ずつ刷られた色の重なりが美しい!
ミモザは完売しました。



pianta del fiori の植物も再々入荷!
新しく小さなブーケも、
リースやスワッグも作っていただきました。
 pianta del fiori  / ミモザのリース(上)
     バンクシア・グレビリア・ミュールファンのスワッグ(下)
*リース・スワッグは完売しました。

『芽吹く春に』
3/21sat まで 営業時間11:00‐17:30


*会期終了後、3/22sun~4月半ばまで休業いたします。
4月下旬からは、”奈良のかやの日常着”を展示販売いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿