2019/11/17

『おやつの体育館』ありがとうございました!

『おやつの体育館』に
お越しくださった皆さま、
誠にありがとうございました!

11時からの開催、
びっくりするほどたくさんの
お客様にお越しいただき、

長い時間、開場をお待ちくださった方々もおられ、
寒い中、申し訳ありませんでした。

30分ほどで売り切れてしまったお店もあったほど。
お昼には、完売のお店が続出してしまい
午後にいらした方々には、
全てのお店のお品をご覧いただくことができず
大変申し訳ありませんでした。

つくり手も、口々に、
ずっと並んでくださっていた方々もいらしたのに
売りきれてしまい申し訳ありません
と申しておりました。

今後の課題とし、
また、皆さまに、
美味しいものをつくる方々の
こだわりや工夫、愛情を感じていただけるような企画を
考えてまいりたいと思います。


『おやつの体育館』にお越しくださった皆さま、
関わってくださいました皆さま、
本当にありがとうございました。





おやつの体育館プロジェクト

事務局:秋田県横手市大町8の2
 (学校橋雑貨店内)





0 件のコメント:

コメントを投稿