2018/11/11

groundworks 11月11日

groundworks
11月11日、本日最終日となりました。

素敵な作品が
まだまだたくさんございます!


 紡ぎと織りの巻物
織りの美しさも、軽やかな巻き心地も、ほれぼれします。
縦糸は麻、緯糸は手紡ぎのヤク、アルパカ。
 

紡ぎと織りの巻物
細いリネンを縦糸にし、手織りした巻物。 
左 / 緯糸は手紡ぎのキャメル。 右 / 緯糸は手紡ぎのカシミヤ、アルパカ。
(*右は完売しました。) 


”自然の毛がこんなにも柔らかく
心惹かれる色であることに魅了され
一枚一枚織っています "
(groundworks

手紡ぎのものは、
巻いていくうちに
時間とともにさらに柔らかさが増すそう。


ぜひお手にとってご覧ください。



 
さて、今日は当店にとって
特別な日でもあります。
2008年11月11日に開店してから、
皆さまに支えられ、
10年が経ちました。

 
作品をじっくり選んで
大事に使ってくださるお客様。

これまでかかわってくださったつくり手の
技や工夫への惜しみない努力。
素材、作品、
ものづくりということへの真摯な姿勢。
 
生み出された作品の魅力。

 
いつも教えられ、
心を動かされてきました。
 
 
今日、
そんなつくり手の一人
groundworks さん の作品を
皆さまにご覧いただけることは
とてもとても幸せです。
 
 
 
ありがとうございます。
 

 
groundworks
11/3sat.→11/11sun.
11:00-17:30 

0 件のコメント:

コメントを投稿