2014/11/26

『珈琲タイム』開催中!学校橋雑貨店では11/30まで

『珈琲タイム』
たくさんの皆さまにお越しいただき、
誠にありがとうございます。
 
 
コーヒーカップを中心に、
ドリッパーやピッチャー、コーヒースプーンなど
10人のつくり手の珈琲にまつわる道具。

400点以上の作品が学校橋雑貨店にやってきました。
 
日々、数が少なくなっておりますが
まだまだ見ごたえのある作品がございますよ!
 
ぜひお手にとってご覧ください。


数量限定で当店で販売しておりました
 08COFFEE さんの
自家焙煎珈琲豆 No.8は、完売しましたが、再入荷しました。
 
 
自家製酵母パンWAKUさんの焼き菓子とパン、
完売しましたが、再入荷しました。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿