2013/12/03

陶工房ゆうらぼ 千田 稚子さん 『珈琲タイム』

『珈琲タイム』 12/1sun-8sun
10人のつくり手による
珈琲の道具で
心地いい珈琲タイムをどうぞ。

(作品は12/25までご覧いただけます。)

 
 
 
陶工房ゆうらぼ
千田 稚子
(岡山)





子どもの頃から台所が好きでした。

料理をするのも食べるのも大好きで、

いつも頭の中のどこかに食のことがあります。

同じものを食べて、飲んで、そして話しをする....
食卓を一緒に囲むことで
大切な家族や友人たちとの時間が
深く濃く彩られていくのだ思います。
 
だからこそ、料理を作った人の思いが映える器でありたい。
使う人の気持ちによりそえるようなものでありたい。
そう願いながら、日々制作をしています。
 
 



                 陶工房ゆうらぼ  千田 稚子            
                                    1994 岡山大学教育学部特別美術科工芸 卒業
                                 1998 真吉備窯 青木優三氏に師事
                  2000 三宅史家と共同で陶工房ゆうらぼを開設

0 件のコメント:

コメントを投稿